池の沢に蛍を増やす会
ようこそ里山へ♪
5月30日に毎年恒例の田植えを行いました。 子どもから大人まで泥だらけになりながら作業を行いました。
2026年1月10日、「初山入り儀式」が行われました。
12月13日(土)、池の沢にて餅つきを実施致しました。 順番に餅をつき、きな粉、あんこ、大根おろし、お汁粉等を沢山食べました。